最近、日本にも、ファラフェルやホンモス(フムス)が食べられるレストランが増えてきました!
揚げたてのファラフェルは、サクサクほっくりでとっても美味しいですもんね。
アルディワンでも、出来立てのファラフェルと2種類のホンモスが食べられるひよこ豆のセットを、ランチで提供しています。
本当に美味しい本場のホンモスとファラフェルです。
滑らかな舌触りのホンモスと、日替わりでもう一種類ホンモスが楽しめます。
写真は見た目も鮮やかなピンクのホンモス。デーツの自然な色です。
炭の窯で焼き上げた、焼きたてのピタパンと一緒に提供しています。
本当に美味しいホンモスとファラフェルを沢山の方に食べて欲しいので、ランチではリーズナブルにお試し頂けます。
IMG_4006
ひよこ豆堪能セット1300円